目標を達成しなければ全額返金保証付き!
2か月で20キロ必ず痩せる完全個室のトレーニングジム

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

1日わずか50分、専属トレーナー付。2か月で20キロ必ず痩せる!
目標を達成しなければ全額返金保証♪無料カウンセリングで気軽に相談しましょう!

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓
100%全額返金保証・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

2013年01月08日

ライザック 口コミ 15キロ痩せなかったら返金!?

どうしても痩せたかったんです。

完全プライベートで気にせずトレーニングができると聞いて

RIZAPに通い始めたんです。

完全個室なのは、凄く有難いです。

人の目を気にするタイプなので、

よくあるスポーツジムは苦手だったんです。


その分、やっぱり高くて迷うこともありました。

入会金だけでも5万円かかり

2ヶ月コースでも29万8千円もします。

一般OLからすると、勇気のいる出費です。

だけど何しても痩せられず、痩せたいって気持ちが強かったので、

全額返金保証も付いてるのでRIZAPに通うことに決めたんです。


もちろん2ヶ月コースです。

通い始めた頃は、本当に辛く辞めたいって思う時もありました。

毎日が筋肉痛で食事管理も徹底してるので

2ヶ月も続けられる自信はなかったです。

でも専属トレーナーの用意してくれたトレーニング内容を、

ひたすら言われた通りに頑張ってたら

少しずつ効果が出てきたんです。


大体2週間めくらいから、少しずつお腹が凹んできたんです。

体重も徐々に落ち始め、最初は「辛い」って思うことばかりだったのに、

今では「まだまだ頑張れる」って思うようになり

いつの間にかRIZAPに通うのが楽しくなったんです。

RIZAPは確かに楽ではないけど、本当に痩せます。

私も、あともう少しで2ヶ月になるけど、体重が6kgも減りました。

それに食事も考えたプログラムなので凄く健康的だし

本当に通って良かったって思ってます。

公式サイト⇒詳細はこちら





 
posted by めい3fv3 at 05:46| ざいらっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

